何年ぶり? わかんね。

1000円ゲットできたのに浮かれて、思わず、予定に入れてない『まだまだあぶない刑事』を観てしまう。

始まるまでは、とにかく疲れから眠くて仕方なかったんだけど、いざ始まっちまうと、現金なもんで、あっさり眠気が飛んでしまったり。

しかし、何年経っても、この二人は変わらないねぇ。なんというか、どんな窮地に立たされても、伊達と酔狂だけは忘れない。だから、何年経っても、思わずみたくなっちゃうんだろうなぁ。

でも、これを観て思ったのは、さすがに7年は伊達じゃないってこと。
タカさんは、どう観ても、『ダンディ鷹山』とかバカやってるのが似合わない雰囲気になっちゃってるし。セクシー大下の方は、雰囲気変わってないのが凄いけど。

……はみだし刑事情熱系とか、そんなのやってた雰囲気全くないですよ?

中身の方は、一切触れないことにしとこうかね。
個人的には、何よりも、舘ひろしの老けっぷりが衝撃的だったもんで。