nto216氏方面

9/25分

覚聖・ガードバリアを使っても、問題ないと。それがチキンだったら、バリアゲージを残したまま、被弾して泣きを見ている俺の立場は(苦笑)。

昨夜の大惨事*1が影響したのか、今日のガルーダforゲセンも、5-2・フェザーガルーダ第二形態で終わっとるし……orz

取り敢えず、その方針を心に刻むようにしておきます。とはいうものの、まだ到達回数が少ないから、真っ白になって、気合い避け大前提って事になってしまいやすく。orz
永夜抄Exのスペカ攻略を、あそこまで細々と書いていたのは、あれぐらいしないと俺自身が動く方針を見失ってしまうためなので(苦笑)。

今日の日記絵

……霊夢が見てる。天敵(ゆゆ様)が見て……るッ!?
にげてー みすちーにげてー(笑)
霊夢には、ボコられる程度で済むけど、ゆゆ様は……(ガクブル)
な感じで。

あ゛ー、でも、霊夢も食材と見なしてる向きがあるから……
なんとなく奪い合いしそうな雰囲気。

で、今日のTOP絵は、リリー=ホワイト、と。_〆(。。)

*1:ガルーダforPS2、4面だけで5ミス