金剛にまw(弾幕裁判*1+黒百合)

あー、なんか不穏当な発言があった様子。
全国大会の方は、4回目だったかの10人抜き以上にはいけない気がしてきましたよ?

リーフィス:(大会2クレ)3位→3位→3位 →4位

……なんというか、1クレ目の3戦目。賢王持ち金剛との一戦では、賢者×2になっていたので、辛うじて凌ぐことができたものの……
ガルーダやった後の2クレ目(通算3クレ目)。
学問エフェクトで、金剛×3…… orz
未見・未見・未見・未見……最後に既見問題が出た程度で、勝てるわけがねー(泣き笑い)。
問答無用の1問差落ち*1で、終了。

資金凍結を解除するまでは、おそらく、全国大会に参加しても、参加賞狙いで終わる程度かなぁ、と。思う今日この頃。
メインカードの方は、やるの忘れてたや。まだいるかね? Aリーグ・勝ち抜き途絶している参加者って。

*1:未見喰らいまくったわりには食い付いてるって話もあるかも知れんけど