ダメスキル・勝負強さ

……ほっといてくれ。誰よりも自覚してんだから。orz
と言うか、ダメスキルって表現は正しくないかも知れない。むしろ、「プレッシャーに弱い:-5cp」って感じ。

リーフィス:2位(予選3にて区間賞)(賢者昇格後:1-2-0-0/1-3-0)

メルを入れたつもりが、実はリーフだったというオチ。なんというか、この時点で、調子が良くないことに気付くべきだったんだけど……
その後が微妙に、波に乗ってるのよね…… orz
さてさて、予選の方は、芸1→アニゲ3→芸能。メインカードが緑蛇であることが露見しそうな勢いの予選を悠々と切り抜けて、「今日こそは!」と意気込んでみたものの……今回の決勝の面子。

  1. 予選1で区間賞をふんだくる、空気を読めないマテウス(COM)。
  2. 予選2で区間賞取り、「一周目? それとも、二周目?」って感じのユリ。
  3. 予選3で区間賞取った自分*1
  4. ホストを引きつつも決勝まで生き残ったアロエ

と言った面子。
順位は……まぁ、アレです。はい。
超銀の住人は、おとなしく巣に帰った方が良いですか? ってところで。

チクショウ。また負けたよー。今回は無駄に落としたのが響い……それ以前の問題だわ。最終的に、2問差相当に離されてるから、回答速度の問題っぽい。
でも、ダイブするしない以前に、確度を上げないことには、弱点無し*2はほど遠くなるからなぁ。これぐらいで良いか。

*1:ちなみに順位は5→2→1

*2:かわりに長所もない、面白みのない奴