nto216氏方面

トップ絵のこと

でかいとか、Ex化するとロックショットで貫いてくるとか、Ex化すると乳房が6つになる疑惑がある*1とか、ハクタクの想像図を描いてると、背後霊か何かのようについてくるとか、妙な噂の絶えない人ではありますか。
基本的には、委員長キャラなんですよね。ただ、永夜抄では空回りしまくっているだけで。

和同開珎の件

多少、難解な言葉を、チルノが知っててもおかしくないと思うのです。
取り敢えず使ってみようってことで、言ってしまうところが、チルノだと、個人的には認識してます。(和同開珎も、美鈴へのオランダ発言も、笑ったし)

台風の件

特に大きな被害は無かったようで、とは言うもののこれからが本番の可能性も高いので、台風一過となるまでは油断しないように、って言うまでもないことでしたね。

*1:のーと氏のマンガの影響受けすぎです