コメント方面

Leigh氏方面

アンテナの件

なんか、時期的に、アンテナに登録されるに値するような話はしてなかった*1のと、「こんな調子のblogだけど良いんかなぁ?」って心境になっていたのもあるんです。
攻略も、大したことやってなかった*2し。

プレイ回数

対戦することに慣れてきたQMA2では、5枚(!!)分のプレイは出来るんですが、弾幕になると……やれて300円*3ですね。って、筐体の前に座っていられるのが、おおよそ1時間程度でしかない、って事の裏返しだったりするんですが。
家に居るときは、そうでもないんだけどなぁ*4

*1:時期的にも、STG断ちしてたし(笑)

*2:永夜Exスペプラ・結界組程度

*3:虫姫さまのウルトラ解禁直後だったかな。1日3クレジット。オリジナル→マニアック→ウルトラ(!!)の順で

*4:にしても、2時間程度しかできてないけど