……やっぱ変えよう。

永夜抄side Ver1.00d

按配を確認する意味で、紅魔組にてEx。
最終印象:『何をするにも心許ない。インターフェイスとしての信頼性は皆無に近い』
言い過ぎかも知れんけど、サイバーガジェットのコントローラーって、作りの甘いところがあるのよね。アナログ入力部分に、操作しているとギシギシきしみを感じるし。GC用のコントローラーを使っているときは、個体差かな、って思ったんだけど、どうにも、このブランドのコントローラー自体が、ヤバそうな印象。今度からは選択するのは考えよう。
……んなもんで、使ってて頭来たんで変換機に繋ぐコントローラーを戻すことに。
とは言え、早いうちに、隠居してもらう方が良いな……今使っているコンパクトスティックは。

さて今回の収穫は、結界組Exでは、Exけーね到達時点で、1.8億出せることが判ったこと。パターンとしては、確立・確定させていないので、どうにもならんけど、一応リプレイを確保できたんで、アップしてみようかと。
とは言え、それだけだと、つまんないので、現役復帰するはめになったコントローラーでのプレイ結果も同梱してみたり。

つ【壊れかけのレバー……orz
TBX0の方が、1.8億リプ。