やっぱ、処理落ちのするタイミング違ってるわ

虫姫サマー

確認ついでに、マニアック。
1面ボス・第一形態の攻撃で、「処理落ちするの間違ってるだろ?」ってのがあったので、その確認。結論。
ここでの処理落ちは何か間違ってる。以上。

今回は、2面道中のパターンを変えてみたんだけど、攻撃する順番を変えるだけで、結構カウンター変わってくるのな。当然、カウンタの数値が変わってくれば、スコアも変わってくるわけで、2面ボス撃破時にエクステンドして、3面突入なんだけど……

この3面が酷かった。巨大甲獣の背中に上がった後の連射砲台などが縦に並んでいるところで、2回切り返しをミスって、自爆。
それでも、意地で左側の角までは進んだんだけど……これにて終了。1900万。
一応、スコアエクステンド1回してるから、名前を入れても良かったけど、プレイ内容が酷かったので、入れる方が恥ずかしくて、飛ばし。

ガルーダ

久方ぶりのガルーダ。
1面中ボスを錬金無しで倒してしまう時点で、いきなり暗雲が。と、その暗雲を実証するかのように、セセリでタコミス。後は、グダグダになりながらも、どうにか4面。
4面の方も、ちょっと意識して、覚醒するタイミングとかを変えてみると、まぁ、良い感じ。
結果は、4ボス到達の一応8桁到達。
麦わら帽子装備状態のプレイをギャラったところでおもしろいところなんて一切ないと思うんだけど。まぁ、バカ避けはしてたけどさ。