nto216氏方面

まるでだめって感……じだったわ。orz

なんというか、精神的な安定性が、まともに結果に跳ね返るんですわ。で、今週は、その精神的安定が、完全に喪われる結果になっていたと。

バイトが有るとき*1と同じぐらいの時間に起き出して、『開場待ち』猫さん'sでも撮りに行くかと思っていたら、時間帯は外すは、向こうは警戒心大爆発*2だわで、良い写真は一枚も撮れず、辛うじて、好奇心が勝った猫さんを一匹撮るのが精一杯。

その後は、スーパー銭湯近所のゲーセン行って、QMA2鋳薔薇と姫さまやったのはいいものの……
姫さまは、1面で終了。鋳薔薇も、2面道中で死亡と、がったがた*3。リズム的には、確かに、「沈着冷静」でも「テンション騰がりっぱ」でもない時期だけど、それに輪をかけて、心理を乱すような情報が手に入っていたもんで、なおさら。
取り敢えず、平静を取り戻すように心がけます。まずは、そっから始めないと拙そうだから。

QMAでの当たりはずれ

困ったことに、全部のジャンルに苦手があるから、トーナメントに参加する度に、もう、「これだけはこないでくれ」と祈る毎日です(笑)。
まぁ、そんな中でも、例外的にスポーツ全般は、何がきても、敗退を覚悟ですが*4

あいどると、ますたりんぐ

キーワード回避に必死です(笑)。
何でも、初回プレイだと、カードを二枚購入する必要があって、それで初回3クレジット分必要になるとかならないとか。
そっから先は、200円1クレジットで……って、気が狂いそうです。あまりの価格に。
とは言え……まぁ、キャラ的にヤバそうなのはいるけど……でも、正直、びみょん。プレイ価格で、やる気減殺。キャラ的にも、低めに外れてて、もう滅殺ってのが、ふゆざき的感想。

*1:今は、生産力がそれほど無くても良い状況らしく(涙)。

*2:普段は、自転車に乗ってる状態で通りかかってるから、それで警戒されたのもあったのかも

*3:台パンはしてませんよ? ボタン擦りはしたけど(マテ)

*4:悪い方に例外なのな