……結構落としてるな。

17日分のリプレイを改めて。
……よくよく考えてみたら、凡ミスで2枚落としてるのな。(汗)
これを取れたものと仮定して計算すると、2億*1ぐらい損してる計算。うはー……orz
それ以外にも、細々とした動きで、結構変わってきそうなところがあるから、それを加味してみれば、2.5ぐらい損してる計算になりそう。
って事は……(゜д゜)ハァ? 16.4……? 夢みたいな数字ですよ?
一般人*2なふゆざきさんには、マジで遠いんですけど。安定してクリアできるってわけでもないしね。
スペカNo.200を越えたあたりからが、クリアできるかどうかを決める分水嶺になってる気はするけどさ。

*1:残機ボーナス込み

*2:誰よ? 「逸般の間違いじゃねーのか?」って言うのは