あーちー……

ここはまぁ、あれ。正確には、昨日のこと。
id:yaonata氏のタレコミに乗っかって、ヤマダに行って来店ポイントを貰ってきたり。って、ここでもらうポイント、何時使うか全然考えてないのよね。正直な話。
なんというか、まぁ、貰えるから貰っとく、使わないから貯まる一方、って感じ。
なんせ、俺のポイントの使い方って、その時の手持ちポイントで、手頃な値段の物が欲しくなったとき&還元比率が低めの高額商品が欲しくなったときあたりで一気に、だから、早い話、今は欲しいアイテムが無いってことなわけよ。
どのみち、ティンクルやタイトーメモリーズは、トイザらス辺りまで行かないと話にならないんだけどさ。この二作のポイントを積み立てることができれば、結構デカいんだけどさ……

閑話休題

で、その来店ポイントをもらうついでに、ニトリで、竹製品を物色。するとまぁ……
在ったのよね。サイズ的に、一番欲しいサイズのが。300円で。
ただ、そこでためらいが。ってのは、この値段って、スーパーでアクエリアスの2lペットが1本買える値段なわけよ。時期が時期だけに、消耗費をどうにかできるってのは、デカいんだけどねぇ……
涼感を取るか、それとも、実を取るか……
難しい問題*1だね……

*1:熱中症になっているのか、水分が欲しいと思うタイミングで水分を摂らずにいると、頭痛がしてくる