どんだけ行ってなかったんだろ? ヤマダ電機。

なんのかんのでちょくちょく覗いていた気はするんだが、2週間ぐらい覗いていなかったのは事実。
さて、今日の目的は、予約……なんだけど、微妙に予約しづらくなってますた。orz
毎度のように、予約用のシートを一綴り取って、で、必要事項を記入……しようと思っても、ペンも、記入台もない……(´・ω・`)
ペンは、まぁ良いとしても、記入台ぐらいは、準備してください。まぁ、どうにかこうにか、予約を済ませてみっしょんこんぷりーとー。
で、その帰りに、スパロボαの宣伝ビデオを観たんだけど、なんつうか……何も沸かないんだよなぁ。戦意が高揚してくるとか、そう言うのが一切無い。
確かに、戦術級・戦略級問わずに、SLGは苦手にしてるから食指が動かないってのも在るんだろうけど、それにしても、ざわつきもしなかった……
今年は、完全にSTG寄りの精神状態にあるって事なんかなぁ。