頭がそろそろ回らなくなってきた手応えがあるッ!

イヤ、ソレダメだろう。って事で。
今日は、2クレ・2枚で。

5枚目さん:3落ち

……なんというかね。予選3の芸能順当て6問目。選択肢を見て、そこから意図を再構築することができず、20秒間、沈黙。完全に頭が真っ白になっていた*1。うん。この問題を落としたことで、敗退。7位だもの……話になってないって。
そう言えば、珍しいことに、同じ店の人とマッチングしたような気がするんだけど、その人も、同じように、落ちてました。はい。orz
覆面賢者って言うより、見事なまでに50円玉*2or銀紙賢者ってところで。
上級1で、停滞ですよ。ふぅ。

メルフィス:2位(上級5→4)

イベント成立時のこの勝率の低さこそ、鍍金の証! ばばーん!
ってぐらい、勝てない。今回は、フランシス成立。
一応頑張ったんだけどねぇ……ホストの星具合に撃砕されて、2位止まりでしたわ。そうそう、予選3のスポ2で、単独落としこいたんだけど、その後、単独正答で当落線上に復帰。なんというか……出入り激しすぎ。
でもまぁ、なんだ。全体的に、ボロボロ。2位で終わった回も点差は、1点台と1問差も無い状況。つまり、時間差で負けた形。とは言っても、個人的には、メダルに掠れば良いほうかな、と思っていたので、2位なら充分儲けモノ。

*1:脳を『ノー』とイメージしたために、言葉を構築できなかった

*2:白金だったら、100円玉ですよ? 黄金だったら、5円玉ですよ?