……むがぁ!

上じゃ書かなかったけど、今日はまー、筐体が埋まってる埋まってる。で、挙げ句の果てに動きがないと来たもんで、しゃーねーんで、このところやってなかった、TGM3をワールドルールで。
9分30秒で足きり。まー、プレイヤー側に覇気がなかったからねぇ。その後、大往生。
……訊くな。なんか、スランプに突入したような感じ。つうか、1面冒頭で109or110Hit出せるのに、それが77で止まるってどうよ?orz
本当に話にならない。ベコベコに凹んだ。

永夜抄side Ver1.00d

手軽にできるExtra。今回は、普段決めボムしてる場所でのボムを節約できた。これは、Gyu氏のパターンのおかげ。その後が、ガタガタ。まるっと話になっていない感じ。
一応、フジヤマヴォルケイノでもある程度粘れたんだけど、スコア的には、ウーを取り逃して、6億。スペカの練習は、プラクティスでできるとしても、肝心の道中とかのパターンの改めとかは、通しで行くしかないわけで。
ふぅ……リズムが狂ってるような違和感があるんだよな。どうしたもんだろ。