ふてくされてQMA2してみる。

今週2回目〜! ホームで3クレ。

ふゆざき:3位(白銀昇格後通算:0-0-2-0/4-4-2)と1人抜き

取り敢えず、貢献度+5ゲット、と。イヤ、そんだけ。
今回のトーナメントは、COM9体、金剛二人、後は白銀。で、ホストは白銀*1。そんな流れを適当に潜り抜けて進んだものの……2位金剛に3点差で負ける。ちょっと悔しかったよ。マジで。
全国大会の方は、なんというか……ダメですた。全般的にダメ。

R-13A:優勝……って言ってもさ。orz

コレにて、大魔昇格。ってか、ホームで昇格しちゃ、行かんでしょ、って状況だったのに。まぁ、良いや。
こっちも、全国大会に流れているのか、人が少ない少ない。
さすがに、上級ともなると、COMに叩き落とされることが増えてくるか。今回も、1人決勝での優勝。そう言えば、アニゲ1開放したから、あと3回ぐらいで、卵が孵るな。歌を唄いだしたもんなぁ。

今日の草餅たん

  1. やさぐれています
    • しかたねーじゃんよー。テンション自体がおかしくて、普段なら落としそうにない問題で落として、1人負けしちまったんだからさ。
  2. ボーナスが出たようです
    • ……身体壊すほど、ニガリのむなよ?

*1:ってか、俺ホストだったっぽかったよ?