うわーん

永夜抄side Ver1.00d

……スペプラ、進展無し。
なんというか、射線が見えてない。完璧に。
網目が見えなきゃ始まらない子の刻シリーズ、蓬莱第四ステージ*1。ここから先に進めなくなっているのは、明らかに射線の網目が見えなくなっている証拠。
蓬莱は、まだ落ち着けば何とかなると思うけど、子の刻シリーズは、第一波の回避すらままならない有り様になる。
旋回ベクトルの射線に弱いとは言え、ここまで成長しないと、いろいろと笑いたくなってくる。

そうそう、リグル張り付きってヤツを初めて見た*2けど……あれは凄いわ。動きを見てて、「イヤ、確かにそうするのは理解できるけど」とか、「そ、そんなところに隙間があったのか」って感想しか出てこない凄まじいもの。こんな高みまで登れるのは、いつになることやら。

*1:交叉緑弾時間

*2:結界組・Luna-Bルート55億のリプレイ