一暴れして良い?

永夜抄side Ver1.00d

一番進んでないよねぇ、と思ってきたのでExtra行。なんとなく、冥界組、特に、ゆゆ様の打撃力を確認する意味で、冥界組。
まぁ、結界組で見出したネクストヒストリーの解法が、全組(人間単体を除く)で共通して使えるかどうかを確認する意味でも……って、それだったら、攻撃範囲が最狭の詠唱組でやればいいのに、冥界組(笑)。ゆゆ様には、Ex専用の立ち絵があっても良いよねぇ、とか思ってみたり。
さて、肝心の進行度合いは……徐福時空でしゅーりょー。
正直者の死は、半ば征する*1ことが出来ているってのに、その前の障害を征してないんじゃ、話になりませんな。
その後、結界組にてNormal行。
……6-B、輝夜・第2波通常攻撃にて終了。
「ファイナルスパーク」「月兎遠隔催眠術(テレメスメリズム)」、上記2枚のラストスペルを初発現(ファイナルが初発現なのは、通しでの話)。取得は、別問題ってことで。
しかし、なんだろうなぁ。この異様な伸びは?
こっちが伸びるってことは、妖々夢の成長が鈍ってたりして(苦笑)
<追記>
この後、初期機数設定を7にして、強引に通し。これで、6-Bを完遂したことにして、プラクティスでNormal6-B、4-A解禁。そのまま、永夜返しを揃えるために、Normal-6Bを練習。……ここで奇蹟、というか、幸運に恵まれ、永夜返し・夜明けにて、被弾する直前にタイムアップ。
後は、ラストワード・魔理沙単体でNormalスペルコンプリートを達成するのみ……って、まったく解法が見えないカードが5〜6枚在るってのに……orz
</追記>

*1:安定取得が可能になった段階を意味する