Normalでこの調子じゃ……

永夜抄side Ver1.00d

「ちなみに、今のところ挑戦可能なのは、『季節外れのバタフライストーム』、『日出ずる国の天子』、『幻朧月睨(ルナティックレッドアイズ)』、『待宵反射衛星斬』……」φ(。。) キュキューッと
消すの忘れてたね。
本当は、追加しなきゃいけないラストワードもあるんだけど、もう一枚増やしてからにしよう。
ファイナルスパークNormalの取得で、これにてラストスペル14枚目。後一枚は、発現していない、Normal4-A、つまり、Normal霊夢のラストスペルにするか、蓬莱の薬Normalにするか。
一応、蓬莱Normalでも、最終段階までは進めたことがあるんだから、一気にカタを付けてしまえばいいって話もあるんだけど。
ま、適当にいくさね。

スペカコレクト

「ちなみに、今のところ挑戦可能なのは、『幻朧月睨(ルナティックレッドアイズ)』、『蓬莱の樹海』、『デフレーションワールド』、『待宵反射衛星斬』……」_〆(。。) メモメモ
蓬莱の樹海、やった瞬間に、「こいつの演目は、回転か!」と悟りましたとさ。
えっと、「夢想封印・瞬」Normal取得。これで、トータルは、124枚か。まだまだ先は長いねぇ。

永夜抄side Ver1.00b

「ゆゆ様がB Endで出したお茶には、なにが入ってたっけ? 思い出せない」、って事で思い出せないなら、見たら判るってことで、冥界組EasyでBルート。
5面のポカミスで、6-B到達時刻が2:00am。ミス2回、ラスペ1回、ボム2回。
スペカボーナス24回の15億。もう少し、頑張りましょう。
6-Bの取得率が、6/11だものなぁ。
肝心のお茶の方は、確認できました。
ゲルセミウム・エレガンスって言うらしいのね。