「名は体を表す」ものなのです。

まぁ、昨日でもちらりと書いたけど、結局、著述業や芸術方面、映画撮影に関ることに携わっている人達ってのは、名前で仕事がやってくるわけじゃない、って事。このことを、マスコミを利用しようとする側も考えの片隅に置いておく必要があるはず。「ぉぃぉぃ、そんなの見たら、かえって覚めるぜ?」って演出をしているんだったら、先は無さげ?(そこまでいうか)

PSPでのアダルトUMDの話

想定購買層を考えれば、出してきても不思議はないな、と。
とはいうものの、PSPとDSの場合、PSPには『停滞』の延長線上にある印象が強くて、売りが弱くなりますわな。

ストラップ? ますこっとふぃぎーあ?

使用キャラ的には、一つあればいいかなぁ、って気もするけど、セットでも良いな、とか思ったり。
でも、ストラップになってしまうと……おいら、携帯持ってないよ(笑)。
どーしよー。orz

「交響組曲・惑星」より、「木星」の事。

調べてみたら、03年12月にMAXIがリリースされているとのこと。って、公式サイトが言ってた。
最近のJ-POPは、ラジオを聞いてると多少はなぞれる……かなぁ。そのラジオを入手するのが、面倒かも知れないけど(汗)。