まー、どっこいどっこいか

遠征、遠征。遠征日〜♪
多少寝不足でも、なんとかなるQMA2ってのは良いね。

っと、今日は……すげーものを見てしまう。
『す、すんでるの?』って気分になるプレイスタイル……
新聞は拡げてるわ、コンビニで買ってきたのかヨーグルトのパックは置いてあるわ……
あいてるステーション、そのプレイヤーの隣だけ…… orz
若干引き気味でプレイ。してたんだけど、まぁ、おいらも、リュック(入浴道具しか入ってないんだけどナー)が、そのプレイヤーの方に倒れて行ってたから、痛み分けでな。

ふゆざき:3落ち(白銀昇格後通算:0-0-1-0/3-2-2)

ホストは、参加した3人の白銀のうちの誰かだったんだけど、多分、決勝に進んだ人だったんだろうな、と。
まぁ、毎度のように4/8の壁に粉砕されて帰ってくるわけですよ。今回の予選3の様子は、金剛3人、黄金1人、白銀2人、COM2体と。女子プロテニスの世界ランキング1位関係の問題で、単独誤答したのが響いて、6位敗退。運次第、なんだろうねぇ。

リーフィス:2位(予選2にて区間賞)

芸キューブにて、単独正答を決めた影響で区間賞。

今日のペットたち

コウモリ
  1. とぼけています
    • まぁ、HSVを落としてりゃぁ負けるも当然。つうか、この単独誤答で、優勝逃してる勝負弱さが、予選3敗退者リスト常連の証ですか?(苦笑)
草餅たん
  1. 何か閃いたようです
    • ……なんだ、何が閃いたんだ、こいつに?