どんだけぶりだ、やったの?

先週の水曜日だった様子。

ふゆざき:2落ち(白銀昇格後通算:0-0-1-0/2-2-1)

えーっと、まずは自分に対して。
いいからおちつけ。落ち着いて問題文読めば、無駄に落とさずに済んだ問題もあっただろうに。
少ない方から、と問われているにもかかわらず、多い方から答えて誤答にしてしまったり、無駄にダイブして見事に落としてみたり。
1週間ぶりだったからって、浮き足立つな。

……ま、そう言うこと。無駄に落とした問題のせいで、敗退してりゃ世話ないっての。

その他の人達:メルフィスR-13A→2位。5枚目さん→優勝

……5枚目さんは、最後の予選3が順番当てになり、そこを単独の4/6で通過。50点以下の得点が並ぶ、結果発表の中、平然と4/6相当の60点オーバーを叩き出す覆面賢者(苦笑)。決勝は、赤卵のフェイクが効いたらしく*1、芸能四字が2Q、3Qとならぶ格好に。相手にしてみたら、『え゛?』って感じだったかも知れんけどね。
5枚目だけは、本気でしばらく隠させてもらうですよ。ガルーダ寮で、赤い卵連れてる癖に、スポーツでガタガタになっているカイルが居たら、かなり怪しいです(笑)。
メルとけるべろすは……負けて当然の状態だったかな……全部上級なんだけど、ホストや問題の引き次第で変わるな、と思った次第。
しかし、メインカードのは……本気で悔しい。

今日の草餅たん

  1. とぼけています
    • おまいさまは、いったい……
      まぁ、おまい様のせいで負けた訳じゃないから、良いんだけどさ。

*1:弱点補強してたら、赤卵になっただけのことなんだけどさ