テレ東のステキタイム(=18:00〜18:55)二日分

昨日のうえきが、最初のターニングポイントとなったエピソード。
あのコバセン主役と言っても差し支えのない話は、良いね。「お前の人生だ。お前の好きに生きろ」って言葉は。
最初は、森さんのコバセンにちょっと「ん〜( ̄〜 ̄;)??」って感じだったけど、
この台詞を、あの声で聞かされちゃぁ、燃えてきますぜ、旦那方*1
脇道に逸れさせて貰うけど、そう言えば、BLACK CATのスヴェン。藤原啓治さんだっけ?
良いキャスティングとちゃいますか?
俺としては、野原ひろしよりも、ゾイド第1シリーズのアーバインやGIGAWing2のカート、ハガレンのヒューズの旦那のイメージの方が強いから。

閑話休題

ジェレイドは……暴走シスカに萌え。黒い、黒いよ、笑顔が問答無用に(爆笑)。
BLEACH。予告が、相変わらず飛ばしてる。この調子で、ガンガン行ってください。俺は、好きです。本編の方は、ひとまず決着ってことで。剣八君が、いつ、本筋に絡んでくるか。そこですな。期待するのは。

ん〜……何はなくとも、うえきで思考停止って感じか。
今週は。BJとコナンは、真下さん観た後で疲れてたんで、HEY^3 SPに走ったし。
んな感じ。

*1:関係はないけど、蔵馬が黄泉の部下を仕留めるときの名台詞は、萌えと燃えの両方ですぜ。……ちょっと、狂ってるか(笑)