肩こりには肩胛骨回し?

あまり効かないかも知れないし、回せないかも知れないし。

二日分の日記絵のこと

09日分。
違和感ないなぁ、って思ってみたら、元々姉者様、あんまり髪の色が違ってねーのですな。妹者にはまだ有ったことがないんでなんとも言えませんが。
10日分。
毒姉様ですか。……テンションが低すぎて、笑ってしまうんですが。個人的には、力が抜けそうなので、カード作ってプレイすることはないと思うけど。

式神の城」シリーズのこと

販売元がタイトーっての、言われて思い出した。
イヤ、それぐらい、タイトーの印象が薄いんですよ。アレは。
開発元と販売会社が違うってのは、昔から結構見かける*1形だし。
開発元は、ガンパレードマーチアルファシステムだし。って、そう言えば、奇々界々ってのもありましたなぁ……
もう20年ぐらい前の作品のうよ泣きがするんで、忘却の彼方に吹き飛んでおりましたが。
……しかし、同じような巫女ゲームでも、式神と東方には似通ったところがあっても、この二つと奇々界々はまったく違ってるなぁ、と。

永夜抄のこと

まったくだめです。
1.00bで単体プレイ解放できたついでに、Norm・咲夜単体でやってみたけど……
1面2ミス(!!)。2面は、ラストスペルで失敗した以外はミスなくこなしたモノの、3面『幻想天皇』で2ミス*2。4面は、まぁ、毎度のように二重結界にて糸冬了。 orz
Normalで追加される攻撃の性質を把握しているんだから、いい加減征しろよ、って感じなんだけど……波が大きすぎ。俺自身。OTL

咲夜さんのこと

http://stormypetrel.client.jp/
などいかが?
まぁ、ここのマンガの前に、Easyでもいいから妖々夢の6面での見得切りを見ておく必要があるとは思うけど。全般的に、ネタバレ全開だし(笑)。
お犬様ごっこで闘志が燃え立つ咲夜さんってのは、正直来てると思うけど(笑)。

*1:古くは、アルファ電子/セガとか、最近なら、cave/AMIとか

*2:これが原因となって、高天原の発現に失敗