……ここまでは来れるけど。

永夜抄side

とりあえず、野球延長のおかげで、ハガレン*1の再放送が押したんで、それまでの時間待ちで、1.00b冥界組Easyの通し。
前に、6-Aを済ませてたんで、今回は、6-B。なんだけど、6-Bまでノーミスで行っておきながら、最後の6-B前哨戦と難題『蓬莱の弾の枝 -虹色の弾幕-』でミス。前者は、ラストスペルで回避したモノの、後者は、それに失敗、ってか、どっちにしてもスペカボーナスはキャンセルされるから、ミスしようがしまいが、関係なくなっていたり。
最終的には14億。
これ以上となると、スキル的に、一段階上がらんと無理っぽい。
しかし、稼ぎ性能が図抜けているだろう冥界組で、14億しか出せんのでは話になっとらん気がするぞ。まぁ、攻められるポイントで攻めてないから、スコアが伸びないって話もあるんだろうけど。

あ゛、そう言えば、昨夜ためしたとき、ケツイ占いで、「最高」っぽい文面引いたっけ。偽薬効果恐るべし。*2

*1:この辺りが、音速の遅い証(笑)

*2:っつうか、お前(=自分)の単純さが恐るべしだ