昨日、遠征した理由

日付が変わったんで、書く。けど、ついでに、小細工しとく(笑)。
まー、何ですわ。早い話が、遠征先のゲーセンが、GWセールをやっていた影響。これは、GW開幕時に20%から始まる値引率が、最終日の5/5には50%になるってもの。
この値引き適応ゲームの中に、QMA2や姫さまが入っていたりするものだから……
5/5なら、姫さまは30円/1cr.のQMA2は50円/1cr.。まぁ、姫さまの方は、昨日の時点*1で底値である30円*2/1cr.になっていたんだけど、それでも、姫さまとQMA2が1セットで90円というのは、正直魅力。ホームでのQMA2・1クレよりも、安く上がるんだものねぇ。
とはいうものの、キッチリ落とし穴が存在したり。
そのゲーセンのQMA2。予習が2セット確定だから、どうしても、動きが鈍くなりがち。実際問題、夕方にいった昨日の時点でも、姫さまをやってからでないと、QMA2の方は空席ができなかったし。
ちなみに、昨日より今日の方がより条件が良かったわけだけど……今日はさすがにね。客も入りそうだったから、ぱーす。人間弾幕は、色々面倒で好きくないです。(ォィ

*1:この日の割引率は40%

*2:精算時の扱いは、10円未満切り捨てなので、1回しかやってなかったら、6円は切り捨てになるってこと