うへぁ

……とんでもねー勘違い。

二重結界と二重弾幕結界をごっちゃにしていた模様。
なので、今までの「二重弾幕結界」は、「二重結界」ってことで。
見た感じ、二重結界の方が難しく感じる*1。誘導にしくじったら、アウト! って印象が強いせいで。
封魔陣をこせば、なんとかできるだろうとは思うけど……4面のパターン作らんと、咲夜さんではなっともできんな……

メテオスで……

id:kagiya氏の影響を受けて、自分もランキング*2に登録してあるスコアの平均を算出してみる。
結果:166500点(10点未満切り捨て)
ダウナスの55万、フォルテの32.3万が効いてる様子。とはいうものの、このあと4万を引き上げるのが、現状ではとてつもなくキツいうえに、モチベーションが起こらない。困ったもんだねぇ(遠い目)。

検索ワードに……

ここに、そういう情報は一切無い。好き勝手なことをばら撒いとるだけだし、メルと言う単語にしても、俺がUOで使っているテイマーキャラ*3がベースになっているからであって、そっち(ってどっち?)を知ったのは、つい最近のこと。
まぁ、響きがいいから、結構使い勝手が良いのは認めるけどさ。メル・リンス・ウーザレ・ターマってのもいるしねぇ。

*1:それでも、二重弾幕はスペプラで2回もミスしたけどさ

*2:ただし、はてなに登録してあるデータとは異なる

*3:設定上、彼女とリーフは双子にしてあるので、QMA2でのキャラは同じにした