まとめちまえーい

QMA2で大魔1級の人達に。

今の賢者超級は、そんなに怖い場所じゃねーです。恐い、いや、凄い人達は、超銀級に隔離されちゃってるし。
まぁ、サブカでいろいろと採りに来る人はいるだろうけど、そう言うのは、それまでの階級と同様に、『あ、当たっちまったな』程度の認識で。

例大祭のこと

正直言うと、花映塚のお披露目のために行きたい気持ちはあるが……そこまでの資金の余裕はない(基本)。
ま、行ける人達は、互いに思いやりと暢気さを発揮して楽しんできてもらいたいな、と。
がっつきに行くところじゃないんだからねー
基本は、あくまでお祭り。だから、「祭」の字が付くんだろうし。

あ、そっか。御神輿のお披露目みたいなもんなんだ。花映塚のお披露目は。(その認識は、ドウダ?

デコレーション計画?

てっぺんに掲げたバナー、一時的に、音速普通にしといたけど。俺の動き方を考慮すれば、普通に、音速が遅い(笑)。
それに、魔理沙よりも、こっちの方が個人的に好きだし(マテ)。
脱力は……まだしてないからなぁ。