解禁、かな?

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050428/mushi.htm
http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0504/28/news052.html
雑誌掲載の方は、フラゲした人ので承知していたけど、web上のニュースサイトでの情報公開を確認したのは、今し方(22:19現在)。
さてさて、とりあえずの第一印象。
『スナップショットのピクセル、荒いな……』
各キャラのドットを間引いて、処理を減らそうって意図でこんな画像になっているんだったら……
当たり判定とかかなり狂ってきそうで、怖いなぁって。

でも、不安感じながらも、きっと買っちゃうんだろうなぁ……って。自分でも思っていたり。
……限定版要らないから、通常版予約するか。ヤマダで(嫌な客だろうなぁ。売れにくいソフトばっかり予約するから。俺って)。