良いところがまるでなかった今日の二戦

サブカードのうち、まだ参加賞を貰ってない二枚の参加賞を貰おうと思ったら……
入れるカード間違えちまった orz
結局、2クレ使って1枚分の参加賞。

5枚目さん:2位

珍しく、ガルーダ杯成立。したのは良いんだけど、このカード。イベント成立時の勝率が、著しく悪い。今回も、せっかく単独正答を決めたにもかかわらず、単独誤答をかましてしまい、それが原因で、ガルーダメダルを持って行かれる始末。
精進が必要くさいです。

リーフィス:2位

こっちはこっちで、ペットやエッグが、真っ赤っか。ここを見ている人間でも居たのか、それとも、単に、かぶっただけなのか。
決勝は、スポラン3→スポラン2→芸並べ替え*1→芸連想と並ぶ始末。
並べ替えは、オフスプリングを落としたのが響き、2位フィニッシュ。
……でもさ、酷いよ。今回のは。予選1以外は、全部2位終了だもの。orz
ユリでワン・ツー決めたんだけどさ。

今日のコウモリ〜♪

  1. 人生について考えています
    • 考えたくもなるわな。良いとこなしの7-2-2-2って終わり方は。orz

*1:選択