改めて、戦績を計算してみる。

青銅終盤時代に、賢者超級の階級分割が行われた影響で、すべてが、イコールレギュレーションってわけじゃないけど、ま、とりあえずこんな感じで。
賢者昇格後戦績 :1-0-1-0/ 8- 6- 4
大賢者昇格後戦績:1-3-2-6/ 9-12-10
青銅昇格後戦績 :1-3-9-6/30-17-15
……一応、賢者二部に割り振られてからは、2落ち以下はしてないから、32戦は、他の剛腕プレイヤーに沈められていたor問題の引きが終わっていた、って事に。
さて、何はなくとも、この通算。
賢者昇格後白銀昇格までの累積:3-6-12-12/47-35-29
トータルで見たときの決勝進出率が23%弱。まー、こんなモンか。貢献度的には、-7なんだけど、一応、超賢二部トーナメント階級時代に獲った区間賞を計算に入れてないから、実際には+7と14点分の誤差があったりするけど。
しかし、なんというか、微増(苦笑)?
さてさて、いつ頃、8/16に残れないってのを連発することになるのか。