これが易問時の超銀戦だ。(`・ω・´)

コナンを観た後で、その勢い(?)を駆って、いざ尋常に……

ふゆざき:3位(白銀昇格後通算:0-0-1-0/1-1-0)

超銀戦の恐怖、発動。
何、このアッパースコア。予選2での当落線が、96点オーバー。
はい、6/6でも落ちる結果になります。
予選1・2でのホストは、このアッパースコアに巻き込まれ、予選2にて敗退。……おつかれさまでした。(´・ω・`)
予選3は半数正答に潜り込めたのが幸い……したのかな?
ガルーダ杯成立した物の、金剛に囲まれてしまったり。
優勝ラインが、12/12じゃ、手も足も出やしませんって。
今日は、全般的に楽な問題が出て、26/30ぐらいの正答率。前回の没収分は、順位ボーナスにて回収。

今日の反省

  1. セーラー服反逆同盟の舞台を答える問題にて。→「みずしまとおる*1の」
    • ……意味わかる奴居るんかい!
    • 少なくとも、ここを見に来る人に、わかる人は居ないと思われる(滅)。
    • ま、この珍答に関してはここを参照のこと。

*1:反逆同盟の作画担当です