「それぼくのー」って言われてもなぁ

没収は没収なわけで。

ふゆざき:2落ち(白銀昇格後通算:0-0-0-0/1-1-0)

結局、大会の方は、3人抜きの+15で終了。で、その後の1プレイでサクッと-1*1喰らって、Exも-75ぐらい喰らって……
いや、ホストが金剛だったってのもあるけど。

HUMの中では、実質最下位敗退。時間差負けっぽいです。ってか、当落ラインに乗って無い時点で終わってます。うひゃひゃ。(゜∀。)ノシ ……orz
もう少し頑張ります。

まぁ、少なくとも、あと一戦は、超賢一部で戦うしかないっぽいので、まぁ、ゆるゆると。

今日の草餅たん

  1. ごはんつぶがついています
    • ……おまい様、やけ食いですか? 蛇にとって、コメは消化がよろしくないと思うのですけど、如何に?

その他の人達:5枚目さん→予選3落ち、メルフィス→2位

5枚目さんは、アレ。始めたら、いきなり途絶状態になって、そのまま総ICE。
予選2では、HUM対COM11体の構図になって、テンポが恐ろしいことに。
メルは、アレだ。既出問題を落としたのが響いて、2位。如何せん、勝負弱いor記憶が定着していない、ってのが問題になっているわけで。

*1:計算上、325かな。貢献度