弾幕慣れしている割にはへたくそな俺ですが。

ふらふらとはてなダイアリーを散策してると、妖々夢Easyクリアって文字。やっぱ、普通なら楽々クリアしていくんだろうなぁ、とか思っていたら、『次の目標は、ノーコンクリア』。
ヽ(。_゜)ノ へっ?
1クレAll(=ノーコンティニューAll)が、クリア宣言の最低ラインと思っている俺は、何か違ってますか?*1
とはいえ、妖々夢の4面は、Easyでも霊夢以外は初見殺しな気がしてならない弾幕に思えたりするわけですが。あ゛ー、魔理沙・両方と咲夜さん・時符がまだ、Easyで終わってねーや。
『反魂蝶一分咲』も取れてねーし…… orz
NormalやExtraを終えて、紫様に会えるようになるのはいつの日かねぇ……(遠い目)

*1:QMA2MFCシリーズ以外でのゲーセンゲームでは、連コインは滅多にせんし、するとしてもコンティニュー目的は、皆無に近いからなぁ