まったく勝てる気がしません。orz

芸能ランダムが出ても、映画領域だったんで、まるっきり手も足も出せず、3位敗退。草餅連れてるんだから、もう少しなんとかしろよ>自分
そうそう、全国大会の方、残り時間が48時間を割り込んだんで、成績公開終了。後は、結果待ちなんだけど……5桁行ったかな? って勢いの状況だからねぇ。
3人以上抜ける確証がないわけですよ。

ふゆざき:3落ち

……さすがに、2問落としていたら、勝ち残れるはずもなく。貢献度の方は、3落ちで始めて、マイナスが無くなるんだから、決勝に残れなければ増えるはずがない*1。で、確認してみれば、ものの見事に、月間-11の累計198。酷い話だ。一応、参加賞で、このマイナス分は返せるとは思うんだけど、まぁ、地道に知識を増やしていくしかないさね。予習でノン5を選択している余裕は全くないわけだし。

  • 青銅昇格後戦績:0-2-7-2/20-13-11
    • はーい、20回目の3落ちは、ノンジャンル。決勝への当落線は見ていなかったんで何とも言えないけど、3回戦で敗退した四人ともが、ガルーダ寮所属ってのは、或る意味エキセントリック!
      ガルーダ先生の背中が割れて中から、「シィーット」とか言いながら、V様が出てきそうな状況でしたよ。
      ヴェリィメルォンがないから、怒りを鎮められそうにないし……
      精進しないと、『何時かの寸劇再び』って事になってしまいそうだ。orz

今日の草餅たん

  1. ガリにハマっています
    • おまい様、ニガリが好きだね……
      でも、ニガリを飲んでも、おまい様が白蛇に戻ることは無いわけよ……
      すまんな。時事に弱い主人で。orz

*1:区間賞を取ろうという意志がない時点で、ある意味負け犬