……むむぅ

……別に、やるやらないは自由だけどな、やらねーのに、ステーションの前に座ってるってのはどうよ? そこまで客観的視点を持てなくなってんのかい? 今の日本人ってのは。
と、お小言スタートな今日は、LOOPにて2クレ。
しかし、LOOPはアレだね。タッチパネルの按配は良くないし、エスプガルーダのレバーは、微妙だし。ステ6とは言ってもなぁ。

ふゆざき:3落ち→3落ち

1戦目は、アニゲで0.00落ち。ちなみに、決勝進出の当落線が、1問……なんというか、荒れすぎです。
2戦目は、参戦者名簿を見てて……Σ(°口°;) !!
うちの寮*1の筆頭……ま、まぁ、筆頭が居る手前、同じガルーダ寮として無様なところは見せられんなぁ、と思いつつも、決勝に残れない十円玉の中の人>自分
非金属以上、上位金属未満って事で。

  • 青銅昇格後戦績:0-1-3-2/10-4-4
    • 3落ちばかり増えていくねぇ……24戦中10戦? 3回戦以上に残る確率自体は、66%って言ったところで、決勝進出率が25%。3回戦敗退確率が40%↑……orz それでも、賢者超級で戦っていく所存であります。たまに荒らしに行くけど(ダメだろ、それは)。

今日の草餅たん

  1. ごはんつぶがついてます
    • おまい様は、何処で何を喰っているのかね?
  2. にがりにハマっているようです
    • ……まぁね。何を飲んでも構わんけど。(°口°;) !!
      もしかして、酔ってるってのは、にがりで酔ってるのか!?

*1:メインカードの所属寮は、ガルーダ寮