増えることもなければ減ることもない貢献度

……悲しいお知らせがあります。白蛇たん、草餅*1になりました。orz
そりゃ、雑学・時事が致命的に弱いから正解率ガリガリ下げてたけどさ。芸能で安定して取れるのって、邦楽関係の問題ぐらいよ?

ふゆざき:3落ち→3落ち→3落ち(区間賞:2戦目予選2)

増えなきゃ、減らない貢献度。いやぁ、なんというか、今日は賢者超級の醍醐味みたいなもんを見せつけられましたわ。
確か、今日の1戦目。決勝の当落線が98点(!!)。一問落とした時点で、もう通らないのが判っていたから、結構気楽にやれてたけど。この当落線を見たときは、さすがに笑った。2戦目は、総アイス。これでも、決勝に残れないから情けないったらありゃしない。それでも、区間賞は取ったんだけどねぇ。
3戦目は、収支が±0になればいいや程度に捉えて、やってみたものの……
昨日、ぶっ飛んだ回答を飛ばしてくれた人とマッチング。今日はどんな事をやってくれるのか、と思っていたんだけど……さすがに、金属だけのトーナメントでボケ飛ばすことはないよね。こっちの方は、正答数当落線に3人が並び、時間差で一人が勝ち抜けって状況。

  • 青銅昇格後戦績:0-1-3-2/8-4-4
    • 減らないけど、増えないわけよ。十円玉から、鍍金に名乗り変えても問題ないかな?

今日の草餅たん

  1. うきうきしています
    • 変化する直前のプレイにて……何に浮かれてたんだ? おまい様は?
  2. 髪型を気にしています
    • おまい様の髪型は、その葉っぱだろうに。ってことは、乗せる葉っぱの形に好き嫌いがあると?

><

*1:ハッパノセヘビ。雑学の予習合格が多いかわりに、芸能での正解率が高いプレイヤーのペット