月が変わったことに気付いてなかったよ。

月間貢献値が、0になってて、『俺、マイナスで先月終わってたっけ?』とナチュラルに凹み掛かった十円玉賢者の中の人>俺
今日から、3月です。その事を忘れないでください。
さてさて今日の戦績は……

ふゆざき:3落ち→3落ち

まぁ、こんなところだろう、って感じの戦績。賢者超級に上がってから頻発していた、「非金属が多いトーナメントで、むやみに落っこちる」ってのを、減らすことが出来て文句なし。

  • 青銅昇格後戦績:0-1-3-2/5-4-4
    • 増えることもなければ、減ることもない貢献度。これも、強くなるために必要な通過儀礼と捉えるべきか、それとも、成長が止まってる情けなさと見るか。難しいところですなぁ。

リーフィス:3位→3落ち→1落ち(上級1→大魔10)

大魔昇格後の1戦は、あまりに不甲斐ない終わり方。ホスト引いてバタバタになって、無駄にダイブして16位終了……まぁ、その前の二戦でコツコツと貢献度を貯めてたんで、赤字にはなってないけど。

今日のないすぼけ。

  1. 予選1回戦。アニゲ・ラン1蒼天の拳にまつわる問題。
    ( ゜∀。)ノ『みさくらなんこつ
    (* ^ー゜)ノ正答
    (* ^ー゜)ノ正答
    (*´д`)ノ誤答
    (  ̄▽ ̄)ノ*1 正答
    • このときほど、なにも飲んでなくて良かった、と思ったことはねーです。CN共々印象に残りました。ちなみに、この「ないすぼけ」カマされた方は、予選3にてふゆざきと一緒に終了とあいなりました。

*1:これは、ふゆざきと思いねぇ