適当に、振り返ってみるかぁ……9/18以降のことでも。

なんだけど、どうでもいい人も多いだろうから、折ってしまえと。


取り敢えず、これを観ている人は、『最後の境界を目指して』を読んでた人だと決めつけて話を進めていくので。そのベクトルでよろしく。

8週間、かけてさぁ……

劇中で、満足に描かれた時間は二日間。とんでもなく遅いですね。まるで、「滅日の様」だ(汗)。って、『境界線』の時も似たような時間経過だから、その頃から付き合ってる人にしてみれば、慣れっこになってたりして(汗)。

魔導4が2か1? どこが? あんた、ツートップを賢者にしてるじゃん。

……そ、それに関してはマジで勘弁。orz
いや、書いてる間に昇格や、ツートップの同日昇格とか、全然想定してなかった事が起こったからさ。
そうでなくても、9月の大会の時の小咄だったかな? あれにしても、画に描いた餅、適当ぶっこいての発言だったのにさ……実現しちまうし、一番焦ったのは、魔導一級に昇格して10/2。『最後の境界を目指して』#11の前口上。ここで、2週間で昇格に手が掛かる、とか言ってるのも現実になっちまったし。一回撤回したんよ? 「こりゃ、あと二週間じゃ無理だ」って。諦めもあったから、やれる限りブン回した日もあったぐらいなのに……そしたら、それが影響してか、本当に二週間以内に昇格決めちまってるし……

想定外のことが起こってるのは、俺の方なの。ここ見に来ている人が、どう思っているのかは、知らないけど。

pvが日速700越えた日があるんですけど……

これは、マジで焦った。確かに、戦績のタグ打ちなんかで、200ぐらい自分で回したような気はするけど、それを差し引いたところで、500近く。個人的なことを言わせて貰うと、『姉さん、事件です!』って感じ。
とは言うもののさ、『戯言』カテゴリーはしばらく追加しないから、pvが回る日とも、おさらばかも知んないけどね。

しかしさぁ……みんな、「検索弄り」みるの好きだね。気持ちは判るよ。俺も、人様のblogの検索フレーズ弄りを見ているの楽しいし、仕込んだ*1こともあるから。
でも、検索弄りとしては、うちよりも、ちぃといつ氏の方が面白いような気がするんだけどねぇ。
閑話休題
さてと、明日から、またしばらくは、日速200も出ればいいところに、落ち着くんだろうね。
……落ち着かなかったら、落ち着かないで、良いか(遠い目)。

*1:時間差撃ち返しが来そうなんで、何処かは内緒な