まぁ、いろいろと、言っておきたいこと。

「期待すると痛い目見るよ?」
いや、一言で表すならこんな感じかな、と。

ここの方向性

  1. 罪袋とは、まったく関係ございません。
  2. UOは、引退したようなもんです。
    • pub16が導入された頃は、楽しかったんだけどね……どんどんつまんなくなったんで。
    • 大きな資産があったってわけでもなかったから、サクッとね。
  3. 希に、見ている側を『ガシャー』させる*1勢いで、ぶっちゃけることがありますので、お覚悟を。
  4. 画像で引っかけてくる人が居ますが、ここにはテキストしかありません
  5. あと、エ口を期待する人も居るようですが、無いって、ここにはそんなの。
    でも、「シチュエーションで」って人には、あってるのかもしれんね。
  6. コメントやweb拍手からのコメント応答は、『応答』カテゴリーで。
    • 拍手コメントのカテゴリー独立は、増えたら考える。
    • ただし、宣伝目的と思しきコメントは、個人的判断で削除します。
  7. リンク・アンリンク、アンテナ登録・削除は、ご自由に。「相互が良い」って人は、連絡してくれないと気付かんですよ。
    • コメントで連絡しなくても、拍手で、って手もあるし。
    • 拍手って書いたからと言って、「かしわで」は無しな。ふゆざきさん、電波を受信できる人じゃないから。
  8. メインサイトもあるにはあるけど、現在http://fuyuzaki.nobody.jp/Image/timestop/banner.jpg*2です。
    • 面倒くさくて、いろいろいじる気になりません。(最低だ)
  9. 「ネタバレ上等」の気概で見てください。
    • 「ネタバレするなんて最低だ」と思われる方々には、たぶん、向きません。
  10. 「知り合いまわり」って名前のリンク集は、00年01月01日の記事に書き出しました。そちらを参照ください。
    • 気が向いたときにしか、整理しないから、かなり放置プレイ。
  11. 毎週土曜日に、過去一週間分の検索フレーズの中で、琴線をはじくようなフレーズを弄ることにしています。
  12. 略するとしたら、「カレ裏」? 「カレ書き」?

注意事項

  1. 文花帖は、現在休止中。Lv10まで開放。コンプリート60/77。
    • 集中攻略の余波か、弾幕酔いという弾幕屋としては致命的なダメージが残ったもんで…… orz
  2. 文花帖DS。現在休止気味。Lv12まで解禁。コンプリートは、41/108。
    • もう、お手上げするしかない弾幕が増えてるんですが、気のせいですか?
  3. ここに、「『正直者の死』大回転」という、究極の曲芸リプレイはない!
    • 漂着した人は、次からは、fuyuzakiを除外ワードにすると良い感じだと思うのよ。
    • んで、大回転の方だけど、アレは、一線を越えた人への挑戦状のようなネタよ?
  4. ゲームに対する二次創作は、対象のゲームをプレイしていて、なおかつ、書きたいゲージが振り切れたとき。
    • 過去に、やっていたからといって、現在も、その二次創作をしているとは限らない。

そんな感じで。

*1:ドン引きでもいいや

*2:時間停止中。配布元は、音速が遅いバナーのページ