それって、軽く燃え尽きてない?

どうなんだろ? ふゆざきです。
ただ、まぁ……それ以外でブン回そうと思ってる要素が無いでは無いんだけど。


おや。気がついたら、アレですか。今年9回目の30日*1ってヤツですか。
なんというか……年々時間経過が早くなってる気がするんだが……怖いもんだねぇ。とかなんとか。
って事で、そろそろ年末年始のことを考えていくべき頃合いに入ってきてるんだけど……
さてさて、どうしたもんかなぁ、とか迷ってみたり。
まぁ、こんなどうでも良い日常ネタをぼやいてる辺りで、まぁ、察してくれるだろうけど……
ネタがなんも無いのよね。うん。なので、とっとと切り上げますかね。

><

*1:10回目だろ、とか言ってくれるなよ? 2月は閏年でも29日までしかないんだからな?

またしても、ギリギリに滑り込んでる、今週の『こんな検索フレーズ』


ぉぉぅ。
日付が変わった直後に、解禁されたガチャを回したら……
1%確定*1とはいえ、一発でお迎えできるとは……
こんだけ、幸運の風が吹きまくると、その吹き返しが怖くて仕方ないんですが、なんとかならんですか?

*1:常設ガチャの場合、☆5群の当選確率が1%で、その☆5群からの抽選となるため、ピンポイントで狙うとなると、更に確率が下がる。が、テーマやコンセプトを明確にしてるガチャやお披露目ガチャの場合、☆5群が単一の使い魔のみとなるため、1%を引き当てる=お披露目使い魔、となる。このとき、同時に☆4使い魔も追加される場合、当選確率9%の☆4群に追加されるため、内部設定次第では、「☆5より当選しにくくなる」という逆転現象も発生する。

続きを読む