なんか、やられきってるわね。

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ふゆざきです。
いやぁ、久しぶりに、クールダウンの必要な映画を観た。


そういえば、ね?
つい最近も、散髪に行ってきたんだけど、その時の視界が、なんか、変だったのよね。
その理髪店以外にも、コンビニの商品棚が、妙に低く感じたりするんだけど……身長が伸びたりしてんのかね?
この年にもなって……とか、思わされるようなことがあったり無かったり。
なんかねぇ。うん。去年から、横になったときに、布団から足がはみ出すような感じがちらほらあったのでさ。
実際問題、去年は、それなりに楽に着られたカッターシャツとかが、肩周りに窮屈さを感じたりで。
まぁ、計ってみれば済む話なんだろうけど、そういう機会もなかなか、とかなんとか。
この辺りで切り上げますかね。今日の区切り更新は。

><

これは……なかなかだ。

なんで、同時上映じゃ無いんだよぅ、と涙を飲んでた、キングスマン
ツイッターのTLでも、軽く盛り上がってたんで、うらやましいなぁ、と思ってたんだけど、ふと確認してみたら、9日まで上映してるって情報+知ったのが晦日+営業終了後、ってなコンボが成立したんで、今日早速観てきた次第。


いやぁ……
よろしいな。「おれ達の考えるスマート&スタイリッシュはこうだ!」ってのをガンガンぶっ込んでくるスタイル。
物語については、特にどうこう言うところもないし、外連味も無い、王道モノだと思うんだけど、うん。

いきなりなんだもんなぁ……

特に、前兆もなんも無しに、いきなり電池が切れたような気がしてねぇ。


ま、次は、買い置き、というか、使い切ってないのが残ってるから、それの消費だな。