年取ってきてるから、そんな風に感じるんじゃないの?

明日から下半期とか聞いてない。ふゆざきです。
まぁ、ある意味常識だから、誰も言わないわけだが。


あ゛ー……なんだろね? 今日は。
今日も今日とて、ネタが無いんだよなぁ。いや、全くない、ってワケでもないんだけど……
ネタにするのも、気分が悪いって状況・状態なんで、ネタにできやしないってところなのよね。
それぐらい、そのネタについては、黒い気分になってしまうんで、取り上げられないってな始末。
ん〜……それ以外としては、ゴ魔乙の次のイベントが始まり、石ガチャ*1で入手できる使い魔などが更新されたんだけど……
その状況ってのがねぇ……
今日、開放されたばかりの☆5の使い魔が、既に2回進化+Lv.Maxにしてる人をみて……
軽く引いた。
☆5の最強段階とも言える状態だから、単体としても、そこそこの性能ではあるから、思わず選択しちゃったんだけど、それでも、サポートによる後押しの影響で、☆4の手駒勢よりは、得点力などは劣るのよね、と。
まぁ、なんだ。持ってる人は持ってるんだなぁ、と思わされた現実の前にしょんぼりしたりするのよね、ってな話で、今日の区切り更新は切り上げ。


あ゛ー……
今日って、月末日なんだよな……面倒くさいなぁ。雨降ってきてるし。
(´・〜・`)

><

*1:ゲーム内の行動で得られるポイントで回せるガチャと、有料アイテムでもある聖霊石で回すガチャの2種類があるけど、そのうち、聖霊石を使って回すガチャのほうを、石ガチャと個人的には呼んでる。