いったいどうしたの?

タッチパネルを、なぜか中指で操作する。ふゆざきです。
人差し指で操作するって意識がないんだよなぁ。


ん〜……
今からねぇ。すっげえ、困ってることがあるんだねぇ。
Windowsが10になったり、タブレット導入したりで、いろいろと変化が起こってきてる上に、久しぶりに、ローマ字入力をする機会があったんだけども……
久しぶりに使うと、面倒きわまりないのな。
変換とかも、操作の文法が全然違うから、やりにくさを感じるもんで、面倒くささに拍車がかかってしまう有様。
本当に、やっかいな話よね、とかぼやき節で今日の区切り更新ってことにしておいたり。


うむ。実を言うと、今、気もそぞろだったりするのです。バックアップやんなきゃなんないしね(遠い目)。

><

衝動買いしたのはいいが……な、先週の『こんな検索フレーズ』(対象期間:4/24〜5/1)

bluetooth用のキーボード買ってきたり、充電用のケーブルを買ってみたりしたんだが……
カールコードは買っちゃ行かんだろ? って事に帰宅してから気づいた。
……なんかおかしくなってたらしい。(マテ

続きを読む

バックアップ作業開始。

さてと、作業時間で回復したAPをぶん回してたら、ランクアップして、AP全回復したもんで、それを全部ぶっ込もうとしたら、2回も撃墜されてしまうとか……
もう、げんなりしてくる。
けど、バックアップはやらなきゃなんだわさ。