あれ? 禍福半々じゃなかった?

まぁ、特殊合体の素材を揃える上で、一番難しいかもしれないからなぁ。ふゆざきです。
ただ、Lv20台前半に組み合わせを完成させても、実際に合体できるのは、Lv30越えてから。


別に、イベント反対ってわけじゃないけど……通りを使ってパフォーマンス系のイベントをやるんだったら、その波及範囲も含めて事前告知が欲しかったなぁ、と思ったり思わなかったり。
うん。昨日・今日となんやかんやでイベントが行われてたんだけど、それで、ねぇ。いろいろと寸断されてしまってたなぁ、と。
自宅の立地条件の問題ゆえ、断絶されてしまった方向に抜けようと思うと、それなりに大回りする必要がうまれるんだけど、その大回りがねぇ、とかなんとか。
まぁ、その分、すれ違いとかも引っかかるかなぁ、と思ってたんだけど……まぁ、想定よりは地域の分散がなかったかなぁ、とか思ったり思わなかったり。
で、だ。今日のすれ違いは、黒カードでタム・リンを投下してみたんだけど……orz
リパーになっちゃってねぇ……
なんだけど、その代償として、フロスト、ランタン、リパーを揃えれば、とある悪魔を作れるから、それはそれで良かったんだけど。
ま、こんなところでかね。今日の記録ってヤツは。


さてさて、明日は、雨が止んでるといいなぁ(遠い目)。

><