『暑い』だそうです。

昨日は、真夏日。今日は……猛暑日になりかねない真夏日。ふゆざきです。
……こんなペースじゃ、身が持たんです。(´・ω・`)


って事で……ね。
もう、この時期から、暑さにやられてますよ。へこたれてますよ、とかなんとか。
だってさぁ……アメダス観測点での観測データ。13時時点で、最高気温が33度、13:00時点の気温が32.4度。正直、気が狂いそうって話で。
しかも、観測点自体のデータだから、実際の都市部の気温などは、また話が変わってくる状態なワケで……
夏生まれの癖に、夏や暑さに弱いおいらにゃ、キッツい環境だなぁ、と。
ほんの一ヶ月ぐらい前は、夜になったら、防寒も考えておく方がいいのかな? とか考えそうな陽気だったのが、一変して、この状況だからねぇ……
キッツいわ……本当。


まぁ、今日は、思い出したネタをなんとか消化しようか、とか思ってたんだけど、それ以上に、へこたれそうなぼやきネタにやられてるんで、それを優先して、って事で。区切り更新のぼやきは、切り上げなのです。

><

バックアップ作業終了。

なんだろう……
まじめにやれば、2時間とか、そう言う短時間ですませることができるのに、なんで、普段は無駄に時間を食っているのか……
そんだけ、集中力が衰えてきてんのかなぁ? (´・ω・`)

流石に、最近フレーズが減ってきたなぁ、と感じてる、今週の『こんな検索フレーズ』

6年経過してるし、このところ、ロクでもないことすら書いてないもんだから、検索で引っ掛けられることも減ってたり……
あと、地味に効いてるのが、あれな……
リファラに検索フレーズを含めなくなったこと。
そんなもんで個人特定できるって、どんだけスーパーはかー様なんだよ? って、マスコミ発表を聞いたときは思ったけどな。

続きを読む