現実逃避してても、時間が経っていくことに変わりはないんだから。

明日からは、とうとう12月ですか。ふゆざきです。
けど、それ以上に冬が強まってる陽気に、若干ヤラれ気味ですが。(´・ω・`)


って事で……えーっと……なんやかんややってたら、あっという間にお外が真っ暗に。
(´・ω・`)
まぁ、その分、なんだ。普段、削ってる分を取り戻せたかなぁ、とかなんとか思ってる次第。
で、だ。考えてみると、この後2週間ほどお呼ばれの期間があるわけですがね? 最後の4週目以外は、飛び石だったり、連休だったりで、二日間は休みがある状況だったりで。
んなわけで、12月分の就労日数は、19日間になるんだろうなぁ、って予想を立ててみたり。
ただ、来月は来月で、いよいよねぇ、年末年始とかの準備とかが始まってくるから、より計画的にやっていかないとマズいんだろうなぁ、とぼんやりと考えてみたりするんですね。


まぁ、なんだ。今日も、アレですよ。益体のないことばっかりで、区切り更新ですよ。
あ゛ー……今年の場合アレだ。曜日の配置が良くないから、いろいろ大変だ……

><

どうにかこうにか、無理矢理ねじ込んでみた今週の『こんな検索フレーズ』

拾った個数が個数なわりに、時間が取れなかったというか、精神的な余裕が無くて、話にならなかったのが今週って状況だったり。
(´・ω・`)
まぁ、あれだ。それでも、どうにかこうにか、(ギリギリ)1週遅れになる前に公開できて、良かったなぁ、とかなんとか。

続きを読む