何がかぶったのよ?

とりあえず、通院の方は終わりました。ふゆざきです。
後は……爪が伸びるのを待つだけ……なんだけど、伸びるのが遅いから、こればっかりはどうしようもない。


あ゛ー……開設からほど無くつけたPVカウンタが、なにやら100万超えたようで。
まぁ、100万超えたから、って理由でなんかやるような殊勝な心がけがあるはずもなく、いつも通りぐだぐっだに進めていくんですがね?
あ、そうそう。6月からずっと続いてた通院ですけど、本日、晴れて終了と言うことに。まぁ、終了とは言うても、爪がようやく生え替わったって程度で、傷、というか、爪の状態は、そんなに変わってないわけで。
ちょっと調べてみたら、足の爪が生え替わるのには、最盛期の個体でも1年ぐらい掛かるって話だから……まだまだ掛かるわなぁ、って話なところで。実際問題、爪が完全に剥がれるまでに今日まで掛かったんだから、その爪が伸びてくるのに、どれだけ掛かるのかは、何をか言わんや。
とは言え、お呼びのかかってる時期に、通院する必要が無くなったり、自転車に乗るのに憂いが無くなるってのは、決して小さくない話なわけでね。


んで、だ。「かぶった」ってのは、アレだ。今晩のおかずがね? 豆腐だったのよ。なんだけど、おいら自身も、「今夜は、買い置きしてた豆腐食うか」と思ってたもんでね?
ちょっと、衝撃的だったな、って程度の話。


さてと……こんな話で、区切り更新は終わりにしますかね。

><