それでも、そんなに酷い降りじゃなかったんでしょ?

気がつけば、あべかわ餅の季節は終わってました。ふゆざきです。
今は、柏餅・ちまきの季節です。(´・ω・`)


いやぁ。今日はね……セブンイレブンまで行ってきたんですよ。
って、別に銭湯まで行ってきたワケじゃないんだけどね。
まぁ、二週間に一回のお約束って奴ですよ。なんだけど、あそこ行くとね。どうしても、買っちゃうんだね。
お好み焼きパン。
今は、何でも、麺増量らしいんだけど……正直な話、そんなのはどうでも良くて。お好み焼きパンであることが、超重要なのよね。
とかなんとか。
後は……カップ麺のすがきややココイチコラボ系は、コンビニよりスーパーで買う方が安く上がるとか、そんなレベルの話とかで。どうでも良いネタばかりだったり。
これ以上は、そんなにネタも出てこないので、これで終わりにしとこうかな、と。

><

とりあえず頑張って更新しようとしてみた、今週の『こんな検索フレーズ』

考えてみたら、今日って晦日だから、いろいろバタバタするんで落ち着いて更新してられない日じゃないか。
挙げ句の果てに、連休まで被ったりするもんだから、もうしっちゃかめっちゃかになりそうな勢い。
(´・ω・`)

続きを読む

うーむ……黒薔薇のままかぁ……

そう言えば、今日ね、アピタに行ったのね? ってのも、晩飯に追加する総菜をカキフライにするか春巻きにするか、って事で迷ったんだけど。なんだけど、この前買ったエースコックココイチの協同カップ麺が意外に美味かったんで、その補充もしてしまおう、って思ったのと、結果的に、春巻きにしよう、って決断したことでアピタにしたんだけどさ。
ただ、このアピタの5階にゲーセンがあるもんで……って流れなわけよ。

黒薔薇

春巻き購入ついでに、5階によってどっちか確認。
やっぱり、黒薔薇のままでした。(´・ω・`)


ま、そこで意気消沈ではなく、遊んできたから、こういう見出しになってるんだけども。
とりあえず、2クレ分遊んできたのね?
で、今日は……ぼちぼち進行できて、一回目が二ボス。2回目が三面道中という終わり方。
正直なことを言えば、こんなところかなぁ? と。
プレイ回数やらいろいろな要因から正直苦手な部類にはいるんだけどねぇ。鋳薔薇シリーズは。
鋳薔薇・黒薔薇とか無印大復活とかも、移植されないかなぁ。
まぁ、大復活は、ヘリ追加と桁数追加が欲しいところではあるけど。
個人的に、大復活はカンストと自機種類の問題を除けば、無印の方をやり込みたいと思った作品だからねぇ。