それを撮ったところで、人前に出せるようにするつもりはあるの?

今日は、週末なわけで…… ふゆざきです。
あ゛ー……21時前になるとなぁ……


今日は、追試用のデータを、最初は、大復活を使ってやろうと思ったのね。
コレだったら、エントリーできる自機の弾の数も多いだろうし、パワーアップアイテムも登場しないから、考慮するべき要素が減るかなぁ、と思ったのね。なんだけど……皆様ご存知の通り、大復活って同キャラ選択できないじゃないですか?
なのでねぇ……そのデータは破棄して、同キャラ選択できる作品って事で、ケツイに戻したり。
で、そのケツイも、今回は、1P側をTE、2P側をRAP-Exって事にして、機体もティーゲルシュベルトで統一して、やってみたのね。
まぁ、詳細な分析は、これからやってみるけども……
ちょっと、流してみた感じでは……TEの方が、「これはさすがに洒落にならないな」ってタイミングがあったのが……ね(汗)。


今日は、とりあえず、追試しましたよ、って程度のネタで区切り更新にしてみたり。ただ、追試したところで、分析とかしてみないとなんとも言えないんだよなぁ。ズレそのものが、1フレーム単位とかで、発生回数そのものも、10%とか、そんな感じだからねぇ。
……考えてみたら、CV-1000基板のタイトルで、二人同時・同キャラ選択可能なタイトルって、虫姫さまだけなんだよな。
って、あれは、同キャラするしかないタイトルだから、当然ではあるんだけど。

><

今日の世界樹3。729日目。

今日の塩梅

お休みモード。


今日収録した動画を、aviutyを使って、発射エフェクトの表示回数とそのズレを確認してみたんだけども……
TEのコントローラーIDを1に、RAP-Exを2にして、カウントしてみたにもかかわらず、TEの方に1フレラグの発現回数が多いという結果が出たり。
ちなみに、総試行回数は726回。うち、他方機体に対して1フレームのラグが発現した回数は、TE側69回、RAP側34回という結果。
これは、双方共にティーゲルシュベルトの場合の話。パンツァーイェーガーなら、また話が変わってくるような気がするから、それで確認する必要がありそうなんだけど……
動画を見たい人っているのかね? 一応、カウントしたデータはあるけども……動画として公開するなら、俺がカウントした中でTE側にとって最善となる動画だけで良いかなぁ、とか思わなくもなかったり。
さてさてどうしたもんか。

続きを読む