まぁ……気持ちが分からなくもないけど。

来週は、SPEC・翔にSPEC・天。その次が…… ふゆざきです。
マジで勘弁してよ。二週連続で観に行かなきゃなんないじゃないか。


今年も、新9係は、春じゃないんですよ。夏っぽいんですよ。まぁ、渡瀬恒彦が、「おみやさん」に出演するから、仕方ないんだろうとは思うんだけど。とかなんとか。
こんなネタを持ってきたのは、早い話、次のシリーズを見たいなぁ、と思ったのが、「ラッキーセブン」と「相棒」なんだが、って話。とは言うものの……ラッキーセブンの次のシリーズって事になると、当然、大泉さんのスケジュールの問題が出てくるわけでしてね?
なんで、大泉さんのスケジュールを気にするかって事になると、そりゃ……ね?
新作を期待したくなるからに決まってるじゃないですか。
まぁ、それ以前に、今年は、祭の開催が決まってるから、新作どころの騒ぎじゃなくなってるだろうとは思うんだけど。
相棒の方は、次なる特命係のメンバーや、神戸尊の選択がどうなったのか、って事を知りたくもあったりでね。
まぁ、神戸尊が、警察庁に戻ったら戻ったで、ギミックがまた増えるな、って話なんだけどね。
けど、今度は……どんな人が来るんでしょうなぁ?
それが、今から、待ち遠しくて仕方ないって程度の話で、今日の区切り更新は終わり。
さて、バックアップを始めますか。

><

バックアップ作業終了。

あ゛ー……
バックアップやってたら、アピタ閉店時間すっかり忘れてたり……
(´・ω・`)
イヤ、何が狙いかって言えば、売れ残り回避の安売り狙いだったんだけどさ。
うーむ……
このところ、ちと食事が炭水化物に偏ってるもんでねぇ?
それをなんとかしたいなぁ、と思ったからなんだけども……
失敗したなぁ……

今日の世界樹3。723日目。

今日の塩梅

お休みモード。


ん〜〜〜〜〜……
今日のネタはございませんのことよ。もう、ね。限界。出がらし状態なのですよ。
副音声聞きながら、検索弄りを粛々と進めるか。

続きを読む